河合昭典|河合昭典のヘアーに関する豆知識

はじめまして。河合昭典です。人の第一印象を大きく左右するポイントの一つとして髪型が考えられると思います。美容師としての視点でヘアースタイルやヘアー(髪)についてのブログを配信していきます。

河合昭典|ヘアーに関する豆知識|『鈴木杏 髪バッサリ、ショートに変身「さっぱり」』

河合 昭典です。

河合 昭典『ヘアーに関する豆知識』は多様化する髪の毛の問題や最近の有益な情報を配信するブログです。今回は「鈴木杏 髪バッサリ、ショートに変身「さっぱり」」について書きます。

女優・鈴木杏(26)が18日、ブログを更新。髪をバッサリとショートヘアに切ったことを報告しました。出演舞台「ムサシ」が今月1日に上海で大千穐楽を迎えたばかりだそうです。

1月31日以来、2カ月半ぶりのブログ更新となり、「こんにちは、相変わらずブログ不精ですみません、鈴木です」と詫びた鈴木です。

「ムサシ」が無事に全公演閉幕したことに感謝の思い、演出の故・蜷川幸雄さんへの思いをつづりました。

これまで舞台が続いていたが、ようやく一区切りがつき、「ここぞとばかりにインプット。お芝居をみたり、人に会ったり、ジムにいったり、バタバタとしています」と近況を伝えています。

この日更新したブログのタイトルは「さっぱり」です。

耳が見えるぐらいに短くなった髪の写真2枚もアップし、「そしてバッサリと髪を切って、さっぱり!です!」とショートに大変身した姿も披露しました。

 

河合 昭典|『ヘアーに関する豆知識』について

河合 昭典です。

河合 昭典『ヘアーに関する豆知識』は多様化する髪の毛の問題や最近の有益な情報を配信するブログです。

河合昭典によるヘアーに関する豆知識 公式ホームページ URL

https://0bdc7892664258da629a1a17.amebaownd.com/

河合昭典によるヘアーに関する豆知識 公式ブログ URL

https://kawai-hair.hatenablog.com/

河合昭典によるヘアーに関する豆知識 公式Twitterツイッター) URL

https://twitter.com/Pag122504?lang=ru